幸福を論じる者: Eudaemonicst

1995年生まれ、山形育ち。東京在住。webマーケティングを生業にしつつ、小規模で洋服ブランドも手掛けています。週に何度か思った記事を好きな角度で配信します。

【超オススメ】今だからオススメしたい漫画2020

みなさんにはオススメの漫画はありますか?

 

漫画文化は海外にも浸透しており、

COOL JAPANとして大規模なイベントなども沢山あります。

f:id:mamemameknowlege:20200205212714j:plain

 

私自身も外国人との友人が非常に多く、

下北沢のバーなんかで会話していると漫画の話題で大盛り上がりする事が

多いです。

 

これを機に童心に戻り漫画を読んでみては?

 

1.BECK

f:id:mamemameknowlege:20200205213337j:plain

作者:ハロルド作石、出版社:講談社、掲載時期:1999〜2008

・作品紹介

BECKはさえない少年、小雪が世界的なビッグバンドになっていく

サクセスストーリーを描いた作品です。

心のそこから音楽が世界を変えられると考える運命のバンドメンバーが

集まり個性とその葛藤を描いています。

とにかく熱い気持ちにさせてくれる作品でとにかくギャグ線が高い!

ぜひご一読を!

BECK(1) (月刊少年マガジンコミックス)

「BECK」 通常版 [DVD]

 

2.GREEN〜農家の嫁になりたい〜

f:id:mamemameknowlege:20200205215144j:plain

作者:二ノ宮知子、出版社:講談社、掲載時期:1998〜2001

作品紹介

のだめカンタービレ二ノ宮知子さん作品です。

秩父の農家を舞台にしたラブコメディで都会育ちの和子がたまたま会った

農家のイケメンに恋する物語です。

なんだか甘酸っぱい、そして楽しいギャグ線溢れる作品です!

実に二ノ宮さんらしい作品です。

俄然オススメ!!

GREEN(1) (Kissコミックス)

 

 

みなさんいかがでしょうか!

NARUTOやワンピースなど誰でも知っている作品がある中で、

こんな作品もあるよと教えてあげれば喜ばれるかもしれません。

 

ぜひ見てくださいね!